α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)



比較的高スペックなPCなのに・・・

動画キャプチャBandicam使ってるんだけど、まじで重い・・・
この前はARならなんとかできたのに、最近はなんもできねぇ・・・
しかもPCリビングのド真ん中にあるし、スカイプ容易にできん・・・
萎える萎える萎える萎える萎えるんパッパ
CM入ってもすぐ抜けよるー(゜д゜)
俺と鱗sとiosisくらいしかINしない・・・
他のクランいってもいいが身内がまったくおらんからな・・・
寒くなってきたしPC購入拒否られたし学業クソだし静電気おもっくそくらったしワンピースは神だしⅠ万円で買ったMusicMakerは馬糞だったしARスランプってるし・・・ナエルナエルナエルナエルナエル・・ナエトル
ってことで、ドラえもんみてます。


by:allfer

allfer サドンアタック情報

allferSA情報

名:クロエд 

スカID:allfarallfar
在籍クラン:帝國海軍参謀本部

kd:52

wkd:45~50

武器:AK-47,DE,初期ナイフ

by:allfer

詳細↓
続きを読む

深夜事業

暇やったから作った。
SRはまだまだザコいっぜb
階級あがった。

[広告] VPS


by:allfer

SA最近荒れとる

加速チーター取りました。
クランで来てよったから退場無理やった。
萎えるわ。

[広告] VPS


allfar

SA動画。α(allfar)

初の動画編集です。ムービーメーカーとかいう変なプログラムでがんばってつくりました。(1時間ほどね)
PLAYER・・・クロエд(allfar)
動画編集・・・同じく

Bandicamでのキャプチャです。軽くするために画質をクソにしました。
動画の最後は変換する時にバグりました。何度やっても無理でした(♉ฺA♉ฺ)

by:allfar


続きを読む
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
