α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)

スポンサーサイト


思い出にかわる君 メモリーズオフ

思い出にかわる君 メモリーズオフ
今回は都合により『思い出にかわる君 メモリーズオフ』になりました。2ndはまだメインヒロインこさずにサブばっかり攻略してるんで・・・^^;

とはいってもこれひとつの話が長い!いや評判通りというかなんと言うか、今までのメモリーズオフとは違って、恋愛などに到達するまでに時間がかかりすぎる・・・・
いろんな人とのふれあいを大事にするという試みを入れたのが間違いでしたね

というわけで音緒しか攻略できていませんが(ネタバレをかなり含みます)
思い出にかわる君
今作のメインヒロインである音緒(苗字忘れた)ですが、はじめの音緒ルートに入るまでかなりくろうしました。共通ルートが無駄に長い。1つのルーとクリアするのがこんなに苦だとは自分でも思いませんでした。ほかのメモオフなら終わるのが惜しいという気になりましたが、これはかなりだるいです。6時間ぶっとうしでやってみましたがもうやる気が出ません。もしやるとしたらカナリアとになると思いますね

で肝心の攻略感想ですが、音緒とその妹(深歩)の掲示板を荒らしていたHN「花の王子様」の正体が音緒だったということが発覚します。そこからはやっとおもしろく(メモオフらしく)なってきたなと思いました。今まで自分の大切なものや楽しいことをすべて大切な妹:深歩に譲ってきた姉:音緒ですが、ついに我慢の限界か、正午(主人公の名前)だけは譲れないという姉。しかし深歩も正午を譲る気は無いらしく、今宵満月の路上で初めての姉妹ゲンカをします。そして最後には深歩は音緒に正午を譲るという話です。本当はこの後にトゥルーエンドなるものがあるそうなのですが、ほかのキャラクターを攻略していくのは骨が折れそうなのでぼちぼち行くということにします
スポンサーサイト
コメント
美女と・・・
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘いますm(_ _)m http://rank.tts6.org
2012/10/16(火) 07:41 | URL | 美子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メモリーズオフ6

メモリーズオフ6の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「メモリーズオフ6」へ!
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
