α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイナルファンタジークライシスコア(PSP)

fainarufantaji-2
これはPSPの中でも上位を争えるほどの神げーです。このゲームのストーリーとしては従来のFF7(PS1)のゲームの主人公のひとつ前の物語です。本当に神げーなので、やったら最後泣きますw

by.allfar

注意:この記事に関することは全て自己責任でお願いします。
   :トレントは違法ですが管理人はこの用なサイトを紹介しているだけでDL等には一切関与しておりません
fainarufanntaji-
この画像に写っているのはこの物語の主人公「ザックス」です。
このザックスは従来のFF7の主人公「クラウド」と深く関わりがあります。
まぁ、長々と説明するのわ読者様には退屈だと思うので単刀直入にいいます。
みなさんFFファンであれば(もしくはFF7をやったことのある人は)新羅カンパニーは知っているでしょう。
まぁ簡単にいえば、「ザックス」が任務中に会った後輩が「クラウド」なわけです。
ポイントは大剣です。
画像にも写っているこの大剣は「ザックス」の先輩「アンジール」から「ザックス」にわたされた大剣です。
ネタバレはしませんがこのゲームをやっていると、なぜ。どのんな意味をもって渡されたか。がわかるでしょう。
そしてこの大剣は従来のFF7につながる「クラウド」に「ザックス」から渡されるこっとなります。
パット見、退屈なゲームだと御思いになるやもしれませんが正直いってこれほどのスケールの大きさのPSPゲームはみたことがありません( ´;゜;ё;゜;)
クリアするのに、じっくりやる人は1年。サクサクとやる人でも半年はかかるでしょうw
ちなみに涙もろい人はクライマックスには本当に泣きますよ(^。^)
いちおうトレントサイトを貼っておきます。
      トレントDLはこちら
        
       trrentDL

      公式サイト


  FF7クライシスコア公式サイト

しかし、このままではDLできないと思うので読者様へのこの記事を読んでくれたお礼としてDL専門ソフトも貼っておきましょう。なお、このソフトはポート(IP)がむき出しになるのですがウイルス入りtrrentを開けてしまわないかぎりはなんの障害もありません。いたって安全ですのでご安心ください。
   
BitCometDL(この記事を書いた8月1日の現時点での最新のBitCometは1.13です。(が1.14もまた出るみたいですね)このソフトを使っているときは非常にPCに負担をかけて動作を遅くするので暇つぶしになにかするとよいでしょうw(BitCometDLをおしてもでないかもしれませんので、そのときは「BitCometホームページ」と調べてください)
なお、このソフトはログインしなければならないのでそのサイトのURLを貼っておきます。(ログインはホームページ上ではなく、1度ログイン登録しますと、ソフトの起動時に自動でログインしてくれますので便利です)
BitCometのユーザー登録はこちらから
           
     BitCometユーザー登録(英語)
「上からユーザー名。パスワード。パスワード再確認。メアド。画像の文字うってなんやかんやするやつ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。