α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)

スポンサーサイト


決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~

決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~
発売と同時に入手したのでやってみました
こういうSLGは大好きなので楽しみでした
前作の「出撃!! 乙女たちの戦場2~天翔ける衝撃の絆~」はすでにプレイ済みです。全員のルートもクリアしました
プレイしてみての感想はやっぱり楽しい限りです
今は帝国ルートと言うのをプレイしています。まだ入ったばっかりなのでどういう風に転ぶのか楽しみで仕方がありません。
今まで味方だった人たちと戦うのでしょうか?でも主人公の性格上そんなことはしないように思うのですが・・・。

一番初めは夕子さんを攻略したのですが、海戦マップが一つも出てきませんでしたwww
艦隊が結構好きなんですけどね・・・。そういえば前作でもあまり出てこなかったな・・・海軍涙目www
前作の海戦は本当にきつかったです。敵のアーレイバーク級駆逐艦と潜水艦のシーウルフのコンビは本当につらい
A-10サンダーボルトを迎撃覚悟で特攻させてマーベリック撃ちまくってましたw

と、話がそれましたが、帝国ルートが終わり次第、また暇つぶしに書こうかなと思いまふ

なんやかんやで終わりました(ネタバレ注意)


裏切りをテーマに主人公の心境が描かれていく感じでしたね。その中でユニとの愛情も深めていくという・・・
最後の脱出辺りは心臓ドキドキでした
最後のSランククリア報酬としてヘリ「ウルド・カスタム」を入手
ヘリなのにステルスってすごいwwwレーダーに映らなくとも音でばれるでしょう
どっちかっていうとVTOLみたいなヘリなのでかっこいい!でも羽斜めに向いてるけど平気なん?
とまぁ帝国編はすごく良かったですね個人的に
次は葵でも行くか
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
