α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“2011年冬発売”とされ,長らくファンが待ちわびていたであろう「アサシン クリード」シリーズ最新作の国内での発売日が,ようやく決定した。年末の発売ということで,ファンもじっくりと腰を据えてエツィオ3部作の最終章に挑めることだろう。

 本日公開された初回特典は,A5判48ページでアサシンクリードシリーズを総括する解説本と,本編のエンディング後であり,エツィオの“最期”のエピソードが描かれるというCGアニメ「アサシンクリード エンバース」を収録したDVD。同アニメは日本語版の声優による吹き替えが行われているほか,シリーズ主役声優の座談会「歴代アサシンはかく語りき」も収録されているという。いうまでもなくかなり豪華な内容なので,これは早めに予約して,是が非でも手に入れておきたいところだ。

PLAYSTATION 3、Xbox360
『アサシン クリード リベレーション』
発売日と初回特典決定
UBI Japanオリジナル超豪華特典!

 ユービーアイソフト株式会社(東京都渋谷区/代表取締役社長スティーヴ・ミラー)は、新作アクションゲーム『アサシン クリード リベレーション』の発売日と初回特典が決定したことをお知らせいたします。

UBI Japanオリジナル超豪華特典「アサシンクリードアーカイブ Book&DVD」

 Bookは、A5判48ページでアサシンクリードシリーズを総括する解説本。初代からPSP版を含む4作のストーリー、登場人物、舞台、背景などを詳細に解説しています。これさえあれば、エピソードファイナルとなる今作に至る全てがわかります。
 DVDには、海外限定版にのみ同梱されるCGアニメ「アサシンクリード エンバース」を収録。
20分以上に及ぶフルCGアニメでは、本編エンディング後、エツィオの“最期”のエピソードが描かれています。もちろん、日本語版オリジナルの声優による完全吹き替え版。
さらにアサシンクリード発売5周年を記念して、シリーズ主役声優の座談会「歴代アサシンはかく語りき」を敢行。アルタイル役の小西克幸氏、エツィオ役の関智一氏、デズモンド役の東地広樹氏の3氏が一堂に会する、正に夢の共演です。
※初回特典は無くなり次第終了となります。詳しくは店頭でお尋ねください。

アサシン クリード リベレーション
公式サイトURL:http://www.ubisoft.co.jp/acr/
※本日より公式サイトリニューアルしています
発売日:2011年12月1日発売予定
価格:7,770円

気になる発売日は12月1日
待ち遠しいものだ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。