α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)

スポンサーサイト


LEFT 4 DEAD アドホンキャンペーン『マリオ2』

Left_4_Mario.jpg

お泊り会に行ってきました
ろくろく飯を食っていかず、帰ったら体のエネルギーが足りなかったので適当に食えるもん作りました
DSC_0073.jpg
ハムエッグなどを作りましたが、目玉焼きの形が歪です
DSC_0075.jpg
目玉焼きの中は程よい半熟で、周りは固まっていて、中は半熟という2:1の黄金比を奇跡的に作り上げました。
うまかったですw
しかしハムはもう少し焼いてもよかったかなと思いました。内側はやわらかかったのですが、外側が若干堅かったです


それはさておきマリオをやってきました
アドホンキャンペーンのマリオのステージです
3Dでみるとこんな風なんですかね?
すごく興味深い作りになっており、土管から出てきたぱっくんにあたると5~20%程くらいます
途中で引力がかなり弱くなったりでとても面白いステージです
マリオと同じようにチャプター2では土管の中を進んでいきます。
薄暗い作りになっており、舞台裏ではエレベーターを起動したりとファンタジーの中にリアル思考を入れる(?)ような工夫がされていて、ただ単にマリオ風のステージをやって­いるというような印象を受けないステージになっています

チャプター3ではアスレチック風味あふれるマリオ風に作ってあるステージです
移動式の床にうまいこと乗ったりジャンプで飛び越えたり、失敗して足を滑らそうものなら残機はへらないけど初めからやり直す恐怖。
しkし、死んだからと言ってだれるようなステージではなく、「上から行ったら危ないけど、下から行ったら結構らくにいけるな」「こんなとこに梯子あったのか!じゃあさっき­のところで落ちなくて済んだのにorz」なんてこともありなかなか楽しめます

最後の炎のよけ方がわからんw

フィナーレでは特にこったステージはないですが、最後の橋が下がってマグマがあふれる演出はいいですね。
動画では確認できないんですが、もっと早くにたどり着けたらTankがマグマの中に落ちて行って、さながらマリオの最終ステージを思わせる仕様になっています
動画では使ってませんが、Tankがクッパになるスキンも一緒に入っているので試してみては?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
