α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)

スポンサーサイト


データは助かったらしい

大丈夫だったらしい。
メインハードはしらんけどな。

でも16000はかかる。
趣味で教えてるんじゃなかったのか?



パソコンは自作パソコンにすることになりました。

たぶん、高性能でも10万くらいですむかと・・・
周辺機器に3万5千かけてる件

でも予算が12万だからそれ以下のパソコンにしなけりゃいけん。
まあ、そこまで高性能求めてるわけじゃないしいいけどな。

周辺機器

1、マウス(6千)
2、キボド(2千)
3、パッド(2千)
4、リフトパッド(400X2)
5、外つけハード1TB(内臓ではない5千)
6、モニタ(1万4千)
7、光ケーブル(700)
8、SONYのマイク(2千)

周辺機器がしっかりしてないとね・・・
マイクはスカイプ用とかそういうレベルじゃないの選びました。
ソニーだからね。信用ある。


まぁ、OOOさんはよくわからんとこもあるが、一応直してくれたんだし感謝しなけりゃな。







俺の弁解技術で最速でも、再来週になるだろう。
無理だったらマジでなえる(期末せまる、海外研修せまる、海外研修その2せまる)

もし、再来週までにパソコンセッティングできたら前パソコン構成コピーに1日使って。そっからは桃源郷とL4Dとかできます。

1人の時はほとんどSAなんでブログのネタとして動画とか撮ります。

とりあえずは俺の弁解技術にたよるしかないね。
マジこれだけは自信ある。

理屈で生きてきた男。つまり人生に冷めてる男だ。
(理屈構成はネット内で集めた情報によるものなんで間違いも多々あり・・・)

やっぱ、インターネットの情報ってのはちゃんとしたところじゃないと信用ならんな。
レビュ者とかスレッドとかはほとんどあてにならん。

唯一確信的な情報媒体は自分の目しかないね。

まぁ本が確実なんだが・・・




とりま再来週にこのノートパソコン生活からおさらばできるようにがんばります。

桃源郷さんはLそれまでに4D仲間を増やしていただくと(ツ字以外)助かる。(IN率高めのオタクとか最高)





アルファー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
