α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)



暇なのである  By:AllFer

久々に更新します。

AllFerは暇なのです。
DTMかバイオショックかギャルゲー以外することがないのです。
でもこの3つで結構時間食ってますけどね。


特にDTM・・・


あ、近い内に新曲出します。

そろそろDTMも慣れてきた頃なんで、ジャンルをPOPに変えます。
ギャルゲーのBGMみたいなん作ってきたけどこれからは、ドラミングマスターして、教本買って、本番ってかんじですかね。

要するに、ギャルゲー→ボカロ曲のようなジャンル。

作詞活動もしてるので、3年くらいになったらボカロ曲1曲はできてるでしょう。

あとはシナリオですかね。

シナリオライター・作詞家・作曲家・キーボーダー・シンセサイザー

これだけそろってれば、言う事ないっしょ。2年なったら、作曲込みでハノンと作詞と作シナリオ(小説)をがんばるっていう目標を立てておこう。

え?勉強?・・・・・ナニソレ(´◉◞౪◟◉)プッ

将来は情報系に行きますね。

DTM系で落ちても、PC系でカバーできるように頑張りますわ。




暇・・・・ということでDTMもひと段落したとこだし、久々すぎるSA(サドンアタック)をやってみた。

このゲームには憎しみしかないけど、まぁ暇つぶしくらいなるゴミみたいなゲームだから、どうせゴミだからやってもやらなくても一緒だろ・・・ってことで


俺が好きな曲詰め合わせで、ゴミ動画と一緒に。

つーかスペックが低すぎて、動画どころじゃなかった。

【金がたまったら買う物】
1、CUBASE6
2、教本
3、MIDIキーボード
4、インテルI5&マザーボード→山根さんに教えてもらって改造。

特に4ができてないと、DTMどころじゃないすね。
1日に10回以上フリーズしてるから。やる気失せるわ。






はい・・・・じゃぁ、ゴミ動画。

あ!!曲はゴミじゃないよ?君なら分かってくれるよね?



続き押してネ

[広告] VPS




1.けいおん「NO.Thank you!」
2.CLANAD「メグメル」
3.CLANAD「時を刻む唄」
4.けいおん「私は私の道を行く」(あずさのキャラソン)


CLANAD全部みたけど、感動して泣いたんは小4以来だわ。

「渚ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

CLANAD厨と呼んでくれて構わない。

けいおんもウルっときたね。
俺は、「律」派だね。まぁ、声優がワンピースのチョッパーと一緒だから余計かわいいわけで・・・


KEY設立&企画&作詞作曲&シナリオライター全部やってんの「麻枝 准」って人です。

神的存在。(イケメンオタク)

Angel Beatsも全部その人が手掛けました。(サポートはいるが)

さて、明日から行き地獄へ行く。
平和な春休みはもうここには・・・いない


あ・・・・・春休みの宿題新聞と一緒に捨てた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
