α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラー映画は人生で二度と見ないと誓いました

ホラー映画が大丈夫な人、すなわち日常生活が充実しておりホラー映画のフラッシュバックがほとんどない人を表わすと思う。

以上のことから結論、俺は日常生活が充実していない=ホラー映画という、心臓に刻まれた記憶がフラッシュバックすることが多々ある。


あんなんさ、作りものでも怖いよ。

「パラノーマルアクティビティ」=100万弱の制作費用と7日間の制作時間、監督の自宅での撮影、監督じきじきにパソコンソフトで動画編集。100億弱の収入を得る。
巨匠監督「スピルバーグ」の名言では「この作品はリメイクできない。これ以上のホラー映画は作ることができない」と言われていて、社会現象が起きている。
この映画を見た後にパニックになる人も多いらしく、苦情が殺到しているとのこと。



この映画を3つで締めよう。

①グロさゼロだし、怪物とかでてこない
②そこらへんにあるホームビデオで撮った映画
③現実世界とあまりにシンクロするために、神経が過敏になってしまう。鈍った日常に刺激をあたえるのにはいいらしい


:結果:
現状、ホラー映画の影響が強すぎる。
暗闇にいたら不安になる。
ホラーシーンが1日何回フラッシュバックするか・・・
独りでいると不安になる。

人間の記憶能力は「脳」そして意外にも「心臓」にもある。
心のキズ。とはこのことだ。
心拍数の異常な跳ね上がりが脳の記憶能力を著しくあげるのだ。
結果的に脳が大体部分を制御しているが、心臓にも残るらしい。(常時心拍数が変わるとか・・)



なのでここで宣言します!


「ホラー映画は人生で二度とみません。見ようと言われても、嫌われてでもみません。そして今の状況を脱するために俺はギャルゲーをやります」

:解決法:部活、恋愛、学校生活。普段からそればかり考えている人はホラー映画に強い。
     なぜかというと、「三日坊主の根源」ともいわれるが、人間は新しいことが次々起こると前事は薄れてしまう。
     つまりだ、「今俺は、その3つの要素を持ち合わせていないので別世界のギャルゲーへ飛ぶ」という事だ。







この映画・・・アナタの期待を裏切りません・・・


By:AllFer
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。