α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)



シンギュラリティ 感想

シンギュラリティシンギュラリティ
(2010/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

○ん高校からの帰りにわざわざ数キロ歩いてMIDORIにいきシンギュラリティを購入
早速帰ってPCをつけ日課のネットサーフィンを終え、飯を食べにいった。すき焼きだった。マツタケや高級肉が入ってるらしいがすき焼きがイカとカニに並ぶくらい嫌いなのでお茶漬けだけ済ました。
そしていよいよPS3を起動!意気投合始めようと思ったらアップデート・・・
さて、ネットで神動画を発掘している間にアプデがおわったらしい。PS3が消費電力節約のために自動的に切れるようになっていたので消えていた。かわいいやつめ・・・

そしてはじめてみた。
OP~ グラフィックはCODあたりかな?さすがクズエニグラフィックはいい。内容は、新しく発見された鉱物99E(イーナインティーナイン?)だったかを発見し、それを研究する施設が99Eの暴走で生存者は0
しかし放射線が出て人工衛星がなんかなっとんので偵察にいってこいというものです
そしていく途中島の放射線でヘリコが墜落。島に流れ着いたところからゲームスタート
はじめの任務は合流することだったんだけど、いきなり過去に飛ばされ過去編スタート。
開発者の参謀を助け、館のホールまで運んできたところで現代に戻る。するとさっき落ちていた音声機械の内容が変わっていた。過去で人を助けたため未来が変わってしまっていた扉が開いていたり、開けた扉が開かなくなっていたりする。オモシロイ
んで中庭みたいなところに出たところで、少しBGMが変化。小部屋で銃(リボルバー)を見つけ、扉の鍵を銃で破壊。入ったところで一瞬のフラッシュバック。赤ちゃん(?)がバイオハザードを一緒に見に行った友人に似た怪物が捕食しているような映像が映し出され終了。あんなんがでてくるのか~と思いながらその部屋を後にした。
その時!いきなり上から怪物が上に乗って来て底で戦闘スタート。「ヒィィィィ」バンッ ヘッドショット
ドサッ 「(゜д゜)・・・・・・」
そのごも中庭でいきなり怪物が現れ「ヒィィィィ」 図書室でもどこでもあまつさえトイレからも出てきます。
なるほど、頭を打てば一発でしかも頭部破壊・・・最後にあてて殺した部分がなくなるのか?無駄にリアル
んで今怖いのでダクトのところでとまってます。TDM?だっけ?をてにいれたらまた書こうと思う
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
