α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)

スポンサーサイト


今日の出来事

今日は本当にエキセントリックな日だった
まず朝6:45分頃起床した。天候は憂鬱雲が漂い本当にうまく行かないような日だった。
朝ご飯は残り物のヤキソバで、食べてほんの数分の仮眠をとった。問題の起点はココからなのかもしれない。
母が今日は車で学校まで送れないと言った。思えばこのとき無理にでも送ってもらうべきだったのだ。

そして自転車は昨日の出来事(後述する)のせいで自転車が無いので昔使っていて今は弟の物であろうマウンテンバイクを使ってバス停まで急いだ
バスは予定道理に到着。社内も比較的すいており、何もが日常、何もが今まで通りだった。

そして、駅に到着。ココである問題が浮上してきた。実はイコカの残高がもう300円を切っていた事を思い出した。一応母から1000をもらっていたが、ココで自分の中にある衝動が芽生えた。今日さえ乗り切れば明日は車で送迎、そして3連休明けの火曜日には終業式なので車・・・つまり今日さえ乗り切れば子の1000は俺の物と言うことになる。俺はそれを実行した。
電車を待つためにベンチに座っていると放送が流れた。」内容は電車が30分も遅れていると言う事。30分も遅れれば完全に学校には遅刻。そしてようやく電車が来てそのまま駅まで無事に到着。イコカを改札機にかざす
ピー。何かトーンの高い機械音
「!?」
すかさず改札機の電光版を見て見る。なんてこった
「チャージ金額が足りません」
あと30円足りなかったなんて言うオチは認めない

歩いていると通称:角さんに出会った。すると
「俺どうせやし終わる5分前に行くわ」
「え?」
そして角サンと分かれた
同じクラスなのだが1人だと教室にはいるのが気まずい

とか思って下駄箱に付いて2分ほど時間を稼いでいると角さんがあらわれた
怖気づいたか一緒に行く事にした。
全員に見られた事は言うまでもない

文化祭に向けてクラスの出し物決めがあった
別に特記するような事は無いが、俺の机先日の席替えで一番後ろの席から真ん中になったわけだが、俺はあいにく所属しているグループが無い。つまりみんなが思い思いにグループ同士で集まると俺は一人で真ん中にいるわけだ。想像できただろうか?俺は寝た振りを決め込んだ

そして帰り。通称:ヤキソバードの家の前で降りた。実は昨日コイツの家に自転車を置いて帰ったのだ。なぜかといえばやむ事を知らない突然の豪雨によって車で帰る事を余儀なくされた。そして自転車は置いて帰った。

そのあとはヤキソバと遊んだのだが知らず知らずの内に寝てしまい、起きた頃には「俺もう帰るわ」だった
適当にモンハンをやったくらいしか覚えていないな・・・



とまぁ別に言うほどの事も無かったわけだが1日にこうもおかしな事が続くと不思議な気持ちになる。もっと不思議な体験をした人もいるかもしれないが、自分は電車が遅れ、ましてや遅刻など人生で初めてだったわけである
スポンサーサイト
コメント
No title
ちょ、コメヤバス。
アク禁できんのかコレ?(゜д゜)←これで誰かはわかるはずだ・
2010/08/13(金) 18:45 | URL | 通称:フラワームーン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
