α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)



ゴッドイーター

GOD EATER(ゴッドイーター)GOD EATER(ゴッドイーター)
(2010/02/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

あの話題になったゴッドイーターのレビューです
神との戦いは加速するだの何たの言うNAMCOのいかにもモンハンに似せてつくったかのようなゲームです。
では面白いのかどうかは続きを読むから・・・(ネタバレを多少含みますのでご注意ください)
マズ結論から言うと非常に微妙です。
金を無限に増やすバグがある時点でおわってます。この手のゲームはそういう裏技やバグがあると一気にお金の概念が無くなりクソゲー化します。そもそも初代ということもありモンスターも少なめですが、堕天とかいうモンハンでいう亜種みたいなのがでてくるわおんなじモンスターを良く使うわで正直話に飽きました。モンハンをやりこんだ自分としては別に祭り上げるほど面白くは無いと思います。ストーリーもどちらかといえば楽しいけど別にいらないと思います。
ただ良かった点としては、バレットといわれる弾を自分で改造したりできるのは結構面白かったです。自分は創るということが好きなので、そういう創作意欲を掻き立てられるようなところには興味を引かれたし、大変良いと思います。ただそうすると別にいろんな弾を売り出す必要は無いのではないかと思ったりもします

今回のゴッドイーターは別段面白くも無くそこまでつまらないと思うことも無かったですが5段階評価でいくと確実にぐらいです。もしも第2弾が出るのであればこういった問題点を直してほしいです。別にストーリーはあってもいいと思いますが、やっぱり何よりバグは痛かったね・・・^^;

まぁ買っても別に損にはならないと思いますが、個人的に「ハマれる人はハマれるし、モンハンをやりこんだ人であれば間違いなくそこまで面白いと思えるものではない」かと思われます。やはりハンティングアクションで、モンスターハンターを超えるのは不可能の領域ではないのでしょうか
コメント
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/19(金) 16:39 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
No title
いずみすべってるぞ。
2010/02/21(日) 18:55 | URL | AWS #-[ 編集]
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/26(金) 16:29 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]
No title
ボムを投げるゾ!ミディカルショットッッ!
2010/03/04(木) 17:23 | URL | AWS #HDDGojUI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
