α⇒Ω~始まりにして終わり~
訪問ありがとうございます。コメントをよろしくお願いします。さらにご要望がございましたら気軽に言ってください
エキセントリック~暇という束縛の中で~
ここは暇をつぶすため、もしくは暇をつぶすために存在するサイトです
知る人ぞ知る情報などを紹介していきたいと思っておりますのでまさに暇なときにこそ足を運んでみてください。損はさせません(`・ω・´)



秋アニメ情報

今年の秋アニメは豊作っすなぁ
絵がどんどん良くなってますね

School Days

ただの恋愛もののアニメかと思って、成り行きみてたらどんだけバッドエンドだよ。ホラーアニメじゃんもはや。
怖すぎっつーか、後味悪過ぎだぞこれ・・・後世に響かなければいいが・・
だがそのせいか印象はかなりデカイわコレ。
ここではネタバレはしない。みてみることだ一度。
ただの美少女アニメだと思うなよ?
ド金玉抜かれるぞ

by:AllFer

咲-saki-

saki
しばらく見てなかったから何話まで見たかわからなんだ
久しぶりに見たけどやっぱり面白かった。

で、毎回思うんだけどこういうアカギとかみたいな麻雀アニメとかは特殊な演出が良くあると思って毎回見てます。

咲-Saki- キャスト
宮永 咲 → 植田佳奈
原村 和 → 小清水亜美
片岡優希 → 釘宮理恵
竹井 久 → 伊藤静
染谷まこ → 白石涼子
須賀京太郎 → 福山潤
龍門渕透華 → 茅原実里
天江 衣 → 福原香織
井上 純 → 甲斐田裕子
沢村智紀 → 仲井絵里香
国広 一 → 清水愛
加治木ゆみ → 小林ゆう
東横桃子 → 斎藤桃子
蒲原智美 → 桑谷夏子
妹尾佳織 → 新谷良子
津山睦月 → 七沢心
福路美穂子 → 堀江由衣
池田華菜 → 森永理科
吉留未晴 → 神崎ちろ
深堀純代 → 斎賀みつき
文堂星夏 → 又吉愛


咲-Saki- オープニングテーマ
Glossy:MMM」歌 橋本みゆき


咲-Saki- エンディングテーマ
ED 「残酷な願いの中で」 植田佳奈/小清水亜美 畑亜貴 rino

ED1 「熱烈歓迎わんだーらんど」 植田佳奈/小清水亜美/釘宮理恵/白石涼子/伊藤静 畑亜貴 福本公四郎

ED2 「四角い宇宙で待ってるよ」植田佳奈/小清水亜美/釘宮理恵/白石涼子/伊藤静 畑亜貴 木下智哉

うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃に
不気味な魔女伝説が残る孤島の古びた洋館を舞台に、次々と登場人物が殺されていく連続殺人事件を描いた物語である。作中で発見される死体の多くは密室内で残虐に装飾されており、島に住むと言われている伝説の魔女が魔法で殺人を犯したように「見立て」られている。島で起こった事件の謎が人間のトリックとして説明できるか、それとも魔女の仕業としか説明できない超常現象であるかが焦点となる


うみねこのなく頃に キャスト
右代宮戦人小野大輔
右代宮朱志香井上麻里奈
右代宮真里亞堀江由衣
右代宮譲治鈴村健一
紗音釘宮理恵
嘉音小林ゆう
右代宮金蔵麦人
右代宮蔵臼小杉十郎太
右代宮夏妃篠原恵美
右代宮絵羽伊藤美紀
右代宮秀吉広瀬正志
右代宮留弗夫小山力也
右代宮霧江田中敦子
右代宮楼座小清水亜美
源次船木真人
郷田上別府仁資
熊沢羽鳥靖子
南條先生石住昭彦
ベアトリーチェ大原さやか



うみねこのなく頃に オープニング
「片翼の鳥」歌 志方あきこ

うみねこのなく頃に エンディング
「la divina tragedia~魔曲~」歌 じまんぐ
※出典:Wikipedia:うみねこのなく頃に


ひぐらしのなく頃により不思議な物語を体験させてくれるのかと見てみました。
さてその感想は
続きを読む

ハルヒ2期

はるひいや~涼宮ハルヒの憂鬱2期が始まりましたねぇ~実はもう2期はやらないのかというぐらいまったので結構楽しみです2期は8話からで、1~7話は1期の再放送でしたハルヒの漫画は持っていますし、七夕の話は結構読んでいて面白かったです。
続きを読む
プロフィール

OMEGA&allfer

Author:OMEGA&allfer
ksブログへようこそ
ここでは頭のおかしい奴が意味不なことを書くところです

「馬鹿な奴が見たい!」そんな衝動に駆られたときにおこしください
ちなみにこのブログは二人で書いております。


by.allferのときはallferであり何も書かれていないときは桃源郷ことオメガが書いてます

skypeやってます。気軽にコンタクトください
桃源郷=kannzaki24 allfer=allfarallfar

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
あなたも暇人です
Time is Money
時給が円とすると
投票欄
投票時
Time Now
最近の出来事と時間

をお知らせいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
アスキーアートワールド
